う~~~ん


授業中に   スマホ  使った  生徒に対して

立腹して  たたいて  スマホ  壊した


って   ニュース  見たけど


まぁ  教師も  そりゃ  体罰は  悪いには  悪いけど



そもそも  授業中に  スマホ  見てる  生徒が悪いし


そもそも  なんで  授業前に


全員分  預かればいいじゃない



教壇の上にでも   籠とかに 全部  


授業ごとに  集めれば ( 面倒だけど )




まして  たたく前に

もうさ   悪さしてるのは  生徒の方なのだから


スマホ 取り上げた上に


教室の後方に   立たせておけば?  20分くらい


↑  きっと  これも   今の世の中

体罰だ  なんだ  騒がれるのだろうけど




でも   親だって

授業を  聞かない態度取る  自分の  子どもを

ちゃんと  したい  って  思わないのかなぁ





少なからず  規律を乱したことを  

罰として  与えるのは

悪くはないと  思うけど


↑  あくまでも  個人的意見









さて  先日は  こちらで  ランチ

「        シュリンプス      」


富士市(静岡県)  シュリンプス さん で ランチ ☆

富士市(静岡県)  シュリンプス さん で ランチ ☆

富士市(静岡県)  シュリンプス さん で ランチ ☆

富士市(静岡県)  シュリンプス さん で ランチ ☆





同じカテゴリー(洋食)の記事画像
浜松市(静岡県)  炭焼きレストラン さわやか さん で ランチ ☆
浜松市(静岡県)  炭焼きレストラン さわやか さん で ランチ ☆
富士市(静岡県) 炭焼きレストランさわやか さん で ランチ ☆
とんかつ  とし峰  さん  で  ランチ  ☆
さわやか  で  ハンバーグ  ☆
子連れに   ファミレスは  最強っ  ☆
同じカテゴリー(洋食)の記事
 浜松市(静岡県)  炭焼きレストラン さわやか さん で ランチ ☆ (2019-11-12 22:38)
 浜松市(静岡県)  炭焼きレストラン さわやか さん で ランチ ☆ (2019-10-20 19:43)
 富士市(静岡県) 炭焼きレストランさわやか さん で ランチ ☆ (2019-07-27 21:50)
 とんかつ  とし峰  さん  で  ランチ  ☆ (2019-05-19 20:55)
 さわやか  で  ハンバーグ  ☆ (2019-02-04 20:07)
 子連れに   ファミレスは  最強っ  ☆ (2019-01-13 23:07)

Posted by itomo09 at 23:15 │洋食