軽井沢  ななくさ食堂 さん で ランチ ☆

itomo09

2019年07月21日 21:46







面白いっ


てか   まさかの  性別含む 単語  だったのだわ



マンホールのマンは   マン(男)だったのね


別物  だと  思ってたから

若干の  驚き含む  だわっ





なんだか   先に   意味ありき  なら


それは   ちょっと  と  思えるけど



これほどまでに   社会的に   通用していて


もはや   え?  そうなの?  状態なら

あえて  混乱するような   変更は


なくても  いいのではないかとさえ  思っちゃうけど





でも  デリケートな  問題も  含まれているから


徹底的に  やるなら   やる   のでしょうねぇ





さて  先日は  こちらで   ランチ

「    ななくさ食堂    」









関連記事