浜松市(静岡県)  炭焼きレストラン さわやか さん で ランチ ☆

itomo09

2019年11月12日 22:38





軽井沢へ   引っ越して以来



こんなにも  って  くらいに


何度も   何度も   運んでくれて




ニュースで   流れた   泥水の中に   浸かってる  


いくつもの   車体を   見た時には


ううううううううううううううぅぅぅぅ   っと


心が  痛くなったのだけど





この   ツイナビ  で


さらに  


うううううううううううううううううううううううううううううううぅぅ


が   大量発生してしまい


切ないわよねぇぇ



本当に   こんなに  綺麗なのにねえ


北陸新幹線の   車両スタッフの   愛情が


ひしひしと   伝わってくるわ



普段    こんなに   愛されてる  車両で 


移動してるんだってことを   さらに   刻むわっ







さて   先日は  こちらで   ランチ

かなり   時間を  外すので   並ばずに  済んでいます

「     炭焼きレストラン   さわやか    」






関連記事