これは   たぶん  習慣だから


慣れることさえ  出来れば


無意識に  することになる



↑  でも  この  無意識になるまでが  大変よね



ITOMOは  いつからか


外出から  変えると  気持ち悪いので


とりあえず  さっとでも   手洗いするし




そもそも   ハンカチが  大好きなので


無数に  保持してるのだけど



あの  公共の場の   手用の  温風ドライヤーも


かなりの  細菌を  含んでる   ようだから


自分のハンカチで  拭くようにしてる





だからってわけじゃないけど


本当に ITOMOさんは  病欠しませんね


って  会社の人に  言われるくらい  元気 ( ぉぃ )


↑   休むのは  遊びのみ!!!! ( こらこら )




インフルエンザのほうが  寄ってこないのよね


頑丈です   頑丈っ    はい





でも  この  実験結果  見たら


やっぱり  手洗いしようと  思うわっ


特に  お子たちは  素直だから







さて  先日は  こちらで   夕食

「    魚角    」


練馬区(東京都)   魚角 さんで  夕食 ☆




同じカテゴリー(和食)の記事画像
練馬区(東京都)  焼魚食堂 魚角  さんで  夕食 ☆
原宿(東京都)  和食原宿 りんか  さんで ランチ ☆
表参道(東京都)  鎌倉 松原庵 欅 さん で ランチ ☆
新宿御苑(東京都)  もて茄子や さん で ランチ ☆
代々木(東京都)  おひつ膳 田んぼ  さん で ランチ ☆
浅草(東京都)  おみそ汁専門店 MISOJYU さん で ランチ ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 練馬区(東京都)  焼魚食堂 魚角  さんで  夕食 ☆ (2019-12-09 21:15)
 原宿(東京都)  和食原宿 りんか  さんで ランチ ☆ (2019-12-07 23:15)
 表参道(東京都)  鎌倉 松原庵 欅 さん で ランチ ☆ (2019-11-30 21:40)
 新宿御苑(東京都)  もて茄子や さん で ランチ ☆ (2019-11-01 23:15)
 代々木(東京都)  おひつ膳 田んぼ  さん で ランチ ☆ (2019-10-31 23:15)
 浅草(東京都)  おみそ汁専門店 MISOJYU さん で ランチ ☆ (2019-10-28 21:36)

Posted by itomo09 at 23:15 │和食