全部  て  訳じゃないけど


コンビニ  の  店頭から


アダルティーな  雑誌コーナーが  撤去されて



すっきり  したわよねぇぇ


↑  撤去しない  コンビニも  あるけど




コンビニ  なんて   小学生とかでも   入るわけだし


やっぱり  目につくところに


目に入れさせたくない   雑誌があるのは


どうかと   思うものね





健全過ぎるのも   どうかとは  思うけど


なにも  コンビニじゃなくても  ねぇぇ





さて   クリスマスハンター  in  名古屋駅周辺


いまだ  年末の  画像を  UPしているという  この 事実

















  


Posted by itomo09 at 23:08クリスマス






あら  まぁ


また   新東名の  最高速度が   上がるのね



何度も  走ってる  ITOMOの  感想としては


案外   みなさん



110キロ  法定速度  でも



もっと   ゆっくり   走ってる方が   多くて


道も   なだらかで  見通しも  いいし



逆に   安全な  気がするわぁ






3月から   引上げ  って  ことだから


機会があれば   走ってみたいわね



みんな   どうすのか  ( ぉぃ )






さて   クリスマスハンター 

(  いまだに  )





















  


Posted by itomo09 at 20:24クリスマス






昨日は   発熱と   風邪の  症状で


あまり   記憶にない って  言うか



特に    帰ってからは


とにかく   節々の  痛みと   熱で   しんどくて




お薬  飲んで   飲むったら




あら   不思議っっ


朝には   なんだか   すっかり  復活





お薬が   凄い!  て   言うよりは


今日は   会議よ!!!  って   責任感が


風邪なんて   何言ってるのよっ


と   吹き飛ばした   と   言うより



説き伏せた   感が   いっぱいで


調子よく出かけ    ←   マスクは   必須



会議を  滞りなく   済ませ  


・・・・・・・・・・・・   優秀だわぁぁ  (  ぉぃ  )


会議に参加した   みんなには


いつもと   変わりない  テンションの  ITOMOちゃんの姿を


見せることが出来   満足    満足








さて   新宿   日本橋  あたりの  クリスマス




















  


Posted by itomo09 at 22:32クリスマス








もうさ   女性雑誌  あるある  なのだけど



こんな  タイトルを  見ると


つい  読んじゃって


いくつ  あてはまるか   




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   なんて





やってみたりも するのだけど



なんだかなぁぁ



2つ以上  あてはまったら!    とか  言われても



逆に   1こも  当てはまらないと


私  って  どうなんだ  ・・・  メンタル  強すぎやしないかい?


って    逆の  逆の  不安が  ( ぉぃ )





なんだか   ちょっとしたことで


よよよよぉぉ・・・・・・・・・   って  弱々しいほうが


もてない??  (  こらこら  )








さて  これは  六本木ミッドタウンの   クリスマス


















  


Posted by itomo09 at 21:38クリスマス






インフルエンザの  症状を  おして



無理してでも  出社したであろうに



まさかの   ホームからの転落で




電車に  ひかれてしまう  だなんて





まだ  若い  女性なのに




よっぽど   休めない  職業  なのか


責任感が   強いのか






みなさん   お互い


体調には  気をつけましょうねぇ







さて  こちらは  六本木ヒルズの  クリスマス





















  


Posted by itomo09 at 20:45クリスマス





やだわぁぁ   今



はて・・・・・・  と  確認したら


この  画像  は  12月初旬の  出来事だわ



もはや   2019年 1月も  中旬で


明けまして  って   なんのこと?  って くらいに


お正月が  遠のいた  のにも  関わらず



いまだ   昨年  12月  初旬  ・・・・・・・・



来年の  クリスマス観光に   役立ててね? ( ぉぃ )





でもさぁ  この辺りは  

めちゃんこ   ハンターとして  頑張ってた気がするけど


後半   エネルギーが  切れちゃって

たいした  ハンティングも  してないのだけどねぇ


こちらは

「   中軽井沢駅  」  と  「   ハルニレテラス   」


















  


Posted by itomo09 at 21:50クリスマス







今日は   録画しておいた

危険な情事   恋に落ちて

ハートロッカー   と


立て続けに   観たけど





内容  と   言うか

結末を  覚えてないものが   多いわねぇ




もはや   本当に   以前  観たのか?


と   自分の  記憶さえも  疑ってしまうほど


覚えてない  なんて  (  映画館で  観ていても  )


どうなのよ






まぁ  でも   いずれにしても


今  この  瞬間を   楽しく 


って   刹那的に   思ってるので


観た時に   楽しければ  (  興味深ければ  )


その後   忘れても   問題なしっ ( ぉぃ )







さて  これは  新宿と  大手町と  仙台の  クリスマス














  


Posted by itomo09 at 18:40クリスマス






本当   本当  って


激しく  納得したのは


ITOMOちゃんが   数学大嫌い  なのが


念頭にあるから   だけではなくて




実際   三角関数  なんて


一体  いつ どこで   使うのよっ


って   学生時代だけじゃなく


いまだに  思うわっっ




もっと   あの  無駄な時間を ( ぉぃ )


他の  勉強に  使えたんだじゃないかって




日本の   教育って


なんだか   とっても   無駄  と  いうよりは


余計なことが  多い気がするわ



↑   まぁ  お勉強嫌い  だから

あまり  説得力はないけどねぇ






さて   これは   八重洲と 新宿の  クリスマス















  


Posted by itomo09 at 23:10クリスマス







いまだ   昨年の   クリスマスの  画像を



どんどん  ばんばん  あげておりますが



毎年のことなので  お気になさらずに  ( ぉぃ )


↑   記事が  遅れ遅れ なのは

まったく  意に介さず




で  これは   渋谷の  クリスマス

どんどん  変貌してる  渋谷  なので

これからも  楽しみだわぁ

この日は  デモが 行われるってことで

機動隊が  うじゃうじゃ

















  


Posted by itomo09 at 23:10クリスマス







順調に   お仕事の  スタートを  切れたでしょうか





ITOMOは



まだ  今ひとつ   波に乗り切れていない感があるけど



まぁ  徐々に   乗れるでしょう  (  本当か?  )






でも   今日  ランチに  出かけた時には



いまだ   お休み中なのか



ファミリーが   たっくさん   いたけど



ずらしての   お休みなのか



年末年始   働いたから   ようやくの  お休みなのか







さて  先日は   表参道ヒルズで   クリスマスハンター












  


Posted by itomo09 at 19:11クリスマス




年末年始  の  お休みが  来る前に


いつも  思い出すのは



っと  言うか


思い出さなくちゃならないのは



ココシャネル さんの  お言葉



「  醜さは許せるけど、だらしなさは絶対に許せない   」



「  女性が少しも身なりを整えずに街へ出てはだめよ。

その日、運命の人と出会うかもしれないじゃない。

だからできるだけ可愛くあるべきだわ   」



↑  特に  この  2つは


お休み中でも   きちんと  お化粧して


出かけられる  格好を  していなければならない


お休みでも  心まで   怠けてはならない


って  叱咤激励してくれてるので




本格的に   休めないのよね・・・・・・・  ううううぅぅ





もし  1日  パジャマで居たら  ごめんなさい ( ぉぃ )





さて  クリスマスハンター   日比谷  から  銀座


















  


Posted by itomo09 at 23:20クリスマス





今年を  振り返ってみると


お仕事で   東北エリア  も


担当に  なったので



必然的に


東北地方へ   行くことに



・・・・・  行かざるを得ないことに ( ぉぃ )


なったことが


1番   大きいわねぇぇ





まさか   自分の  人生で


こんなにも  東北へ 行くことになろうとは


・・・・不思議よねぇぇ







プライベートでは

ジャスティンビーバーが   結婚したこと 



・・・・・・・・・・・・  違うか


たくさん   楽しいことが   あったので


ピックアップは  出来ないわね




一緒に   楽しいことしてくれた  みんなに 感謝感謝だわ



来年も  覚悟してほしいわ ( こらこら  )





さて  クリスマスハンター   ここは  丸の内
















  


Posted by itomo09 at 21:40クリスマス








なんだろう


やっぱり  日本人だからなのか


時々  むしょーーーーに


真っ白い  ご飯が  食べたくなる



↑  きっと  これは  単純に


お茶碗に  盛られた  白いご飯 を


食べる機会が  めっきり  減っている


という  ITOMO  の  食事にも

問題点は  多々 あるのだろうけど




でもさぁ  炊き立ての   真っ白いご飯


↑  たぶん  途中で  ふりかけとか 掛けちゃう人


お味噌汁  とかも  飲んじゃうひと


お漬物  とかも  添えちゃう人



には   毒のような  魅惑的な  罠がありありで




お腹が  ぱんぱかぱん  に  なっても

食べたいときが  あるわぁぁ

↑  食べないけど ( ぉぃ )






さて  先日は  銀座で   クリスマスハンター





















  


Posted by itomo09 at 22:20クリスマス





毎年  毎年


あっちこっちの   クリスマス イルミネーションや


クリスマスツリーを   見たくて


わくわくしながら   出かけて行って



ハンターしていますが



もはや   ここは  もう  毎年  同じ だとか


毎年  いろんな  趣向を   こらしてる  だとか



いろいろ  見えてきて



だいぶ  選択肢が  狭まってきました




まぁ  行ける場所にも  限界があるしねぇ





さて  これは  

三島  軽井沢  飯田橋  池袋  ドーム  です


















  

Posted by itomo09 at 00:14クリスマス