なんだか   令和  になってから


やたら   犯人  逃走が


ニュースで  目につくのは  気のせいかしら





それも  ひったくり  とか じゃなく


案外   人を   傷つける  行為  後の


逃走だから


ご近所の方たちは   恐ろしいわよねぇぇ





・・・・・・  まだ   男子高校生   刺した人


見つかってないんでしょっ?









さて  この日   仙台駅で   発見

観光誘致  だったのかしらね

みなさん すごい 避けて 通ってたから

とりあえず 撮影だけさせてもらいました(笑


「   公式キャラクター   かむてん   」






  


Posted by itomo09 at 20:37宮城県





冬  って  季節は  嫌いではないのだけど



キラキラしてるし   華やかだし


寒いけど   コートで  楽しめるし


手袋 や  マフラー  小物も  あるし


楽しいことが  たくさんで    嬉しいのだけど





この  日が暮れるのが  早いのが


なんだか   1日が  


16時間ぐらいしかないように 思えて


焦るのよねぇぇ




特に   仕事してる平日は



きゃーーーーーーー  もう   こんな暗い!!!


って




・・・・・・・・・   あれ?   ITOMOだけ???







さて  西方寺  は   見どころ  たっくさん



















  


Posted by itomo09 at 22:30宮城県







ディズニーランドの   トゥーンタウン  の


音が出る  木箱が  撤去される



て  ニュースが  話題になってるけど



中身を よく  読んでみたら


自業自得  と  言うのか


マナーをっもてる ファンにとっては  迷惑 

と  言うのか




楽しむために   行ってるのに


結果   迷惑行為で   



楽しむ  アイテムが   撤去  なんて


本末転倒  やないかいっ



↑   滅多に  ディズニー  行かないから


さほど   興味がないけど ( ぉぃ )




迷惑行為は  本当   やめましょうね


情けは人の為ならず  で


迷惑行為は自分に返る  と   思うわよぉ






さて  先日は 国宝の  こちらを   見学


「    瑞鳳殿   」



















  


Posted by itomo09 at 21:55宮城県