そうかぁ   そうなのかぁ


北陸新幹線  全線  開通までに


最大 2週間  かぁ・・・・・・・



しょうがないわよねっ



ずらっと  並んだ  新幹線が


ひたひたに  浸かっちゃってる   映像  見ちゃってるから


もう   じっと   忍耐強く   復旧を  待つのみ





あとは   いつ  東京まで  移動するか


って  ことを


計画的に    考慮しないと






さて   先日は  こちらで   ランチ

「    郷土の味・秋田牛鉄板焼き  扇屋    」

ご当地グルメ   横手焼きそば  頂きましたよぉ









  


Posted by itomo09 at 23:15和食






CMを 見た時から


なんだか  ずっと 気にはなっていたのよねぇ


でもさ   似てるようで  似てない  し


確証は  なかったの



でも  CM 見るたびに

そうだよなーー  って




でも  あの 騒ぎがあって

モデルとしての  キャリアは終わった

なんて   発言してた  らしいので

いやぁ  どうかなぁ

なんて   思いつつ


ちょっと  調べてみたら


やっぱり   そうだったわっ




幸楽苑 の  CM出てる  モデルさん

あの  ドルガバの  猛批判を  浴びた  MOVIE に

出演してた   モデルさん  だったわぁぁ


そりゃ  似てるはずよね




幸楽苑さん  分かってて  多分  起用したわね

それも  お箸  使わせて

ラーメン  食べさせて

白人の  女の子に   美しい人  言わせて


ほっほ~~~~~ ( 感心してる  )





さて  先日は  昼食を  食べ損ねたので

こちらで   夕食

「    光琳    」







  

Posted by itomo09 at 21:05和食