年齢は   関係はないけれど


この  男性の  雰囲気が


そうね  ポセイドンみたいね



波を  背負って





きっと  幼いころから


波乗りしてきたんでしょうから


大きな波だって



彼にとっては


お茶の子さいさい   なんだろうけど



・・・・・  ↑   最近  お茶の子さいさいって


聞かないわぁぁぁ


なんて  言うのかしら   最近は





もといっ




いずれにしても   かっこいいわぁ






さて  先日は  よく立ち寄る  こちら

「    アルチザンパレドオール    」









  








録画しておいた   応仁の乱  の  特集を  観てるけど

(  BS 「 英雄たちの選択  」  )


歴史を  お勉強してた  学生時代には


室町  なんて


遠くて   遠くて  ( ぉぃ )




知識 ( 興味深い )  として  じゃなくて 


お勉強 ( 苦痛 )  としてしか


捉えられてないから


もったいないこと   してたわよねぇ  ( 遠い目 )





ただ  授業として  お勉強するよりも


こうやって  細かく  描写してくれると


想像も   容易くて


より   面白く  知りたい  欲求が   生まれるわっ







さて  先日は   

「    アルチザン パレドオール     」

清里店にしかない   ショコラの  ソフトクリーム