きっと  ハトに  とっては


こんなとこに  巣作りに


ちょうどいい  植物があるじゃないか!


ってなものだろうとは  思うけど



いろいろなことに  意味を  持たせようとしてしまう


人間にとっては




フローリスト顔負けの


こんな  素敵な  巣を  作り


それも  見事に   真っ赤な  ポピーだけで


(  さぞかし  気に入ったのかしらねぇ  )



でもって   慰霊碑に  供えられた  お花だったから


余計に   感情移入  出来ちゃって




ただ  本当に


人間を  喜ばす  心を  持ってるんじゃないか


って  思えるくらいに



美しい  ステンドグラスを  背後に


真っ赤な  ポピーの巣に   


ゆったりする  鳩は   まるで  絵画のようで





こういう   一瞬  一瞬の


素敵な出来事が   世界で起きていても  


知ること   見ることができる   のは


インターネットの  恩恵よねぇ







さて   先日は  こちらで  ランチ

有名な   村上産の塩引き鮭  です

「    方舟     」








  


Posted by itomo09 at 23:15和食







さすがの  ディズニー  だわね


まぁ  白雪姫 だから


ミッキー  同様

マニュアルで   ゲスト対策してる  ってことは

無いと  思うわっ



白雪姫の  心からの  対応よっっ




てか  凄いわね


きっと  白雪姫に  限らず


全キャスト  に   トラブルがあった時の  対処法を


また   それも  多岐にわたって  だろうし


教育するのも  大変だけれど



その  精神を  根底に   仕事する   のも


プロとして   凄いことよね






さて   先日は  こちらで   新潟名物

長野は  ソースかつ丼

新潟は  タレかつ丼

「    明神そば    きやり    」









  


Posted by itomo09 at 23:06和食