実際  こんな  事例を  見てしまうと


そりゃ  腰が引けて


たとえ  認められている  権利だとしても



取得するのに


躊躇して   当然よね





でも   この会社


たぶん   この  転勤は


見せしめに  近いものが  あったのかもしれないけど




けどさ   よぉぉく   よぉぉく  考えれば



10年後   20年後に

会社を  存続させたければ



人口  自体が   減っているのに



こんな   ブラックなところを  さらけ出したら


求人なんて   集まるはずも  ないのにねぇぇ






絶対的に   今後  夫婦共働き  しなければ


ならなくなる  国  だもの





いかに   働きやすい環境を


どこよりも  早く  取り入れて


それを   当然とする   社風に   していかないと



人口  減少  に  耐えられる  企業は


結局    人によって   淘汰されていくと   思うわ








さて  先日は  こちらで   お粥

「    謝朋殿  粥餐庁     」





  


Posted by itomo09 at 22:06中国料理