なんだか   芸能界が  騒がしいわね



めでたいこと に   薬物  に  反社会組織  や


不倫  やら




なんだか    薬物とか   反社会組織とか


出てきちゃうと




もはや  不倫  なんて


結果   あくまでも   個人のことだから



かわいいものじゃん   って


思ってしまうのは



ITOMOちゃん   だけ???








さて   先日は  こちらを  観光

千と千尋の神隠しの  モデルかも と 言われてる


「   積善館   

ついでに  四万温泉街  も  テクテク


ノスタルジック  というか   昭和   というか
























  


Posted by itomo09 at 20:44群馬県




・・・・・・  この   お天気予報も


それほど   あてになってないし  

↑  ここんとこ



この間    こらえきれず


雨が降ってもいい!  と


あまりに  雪で   


どちら様?  って   言いたいくらいの


MY CAR  だったので


洗車したけど




結局  その後   降ったり  曇ったり  パラパラしたりで



雪の時ほどではないけど


また   汚れてきてしまった





洗車の  タイミングって   難しいわぁぁ





さて  先日は  世界文化遺産

「  富岡製糸場  」

ITOMOちゃんは  来たことあるけど

次女が  どうしても  行きたいと


でもって   新公開も  あったので

それなりに   楽しみました~















  


Posted by itomo09 at 21:30群馬県