ええっとぉぉ


あちこちで   軽井沢は  不具合が  出ております




停電してる  エリアもあるみたいだし


道路は  折れた  枝や 木で  


わちゃわちゃ  してるし




でも   他県エリアから


電力復旧トラックが   応援に来てくれていて


頼もしいわぁぁ




営業  出来てない   お店もあるようだし


新幹線も  とっても   心配っっ



・・・・・・  なんとか  乗り切りましょう





さて  先日は  こちらで  お茶TIME

「    カフェ   プルドゥ    」








  


Posted by itomo09 at 20:14CAFE








この  題名を  読んで


え?  祝日って  増えることはあっても


減ることもあるの??


って   思って


よぉぉく   記事内容を  読んだら




何のことはない



体育の日が   スポーツの日に   


名称変更で


↑   でも  これって  そんな  そもそも  重要なこと?



体育の日は   今年が 最後  って  ことだけど



まぁ  祝日自体が   減るわけじゃないし



来年は   オリンピックで


祝日の指定日が   若干   移動する  って  だけで


大きな変更はない




・・・・  てか  今年と ( 天皇の行事等 )  と


来年 (  オリンピック  )  で


なにやら   ごちゃごちゃと   動く  けど


再来年は   通常モードに  戻るから



嵐が  休業したら  日本も  落ち着くってことで ( ぉぃ )






さて  先日は  こちらで  お茶TIME

「     仲小路コーヒー&ワイン     」




  


Posted by itomo09 at 23:15CAFE








昨日は   


録画リストも  観てしまったし


興味をひくような  TV番組も  流れてなかったので



You Tube で


3・11  ってこともあり


再び  きちんと   胸に焼き付けるためにも


当時の  特集やら  映像  を


教訓として    見させてもらいました




ちょっと  重たくはあったけど


でもね   今日  見なきゃ  いつ見るんだ

って   思ったのよねぇ



3・11  だもの


ちゃんと   あの  恐怖を  思い出して

その時   何が出来るか

どう動けるかを

考えないとね    はい





さて   先日は  こちらで  モーニング

「    ナガハマコーヒー    」










  


Posted by itomo09 at 21:24CAFE





土日は  土日の  つもりで


お休みを  堪能してしまったけど


大丈夫かしら  私  ・・・・・ ( ぉぃ )





予習復習  出来てないわ



まぁ  毎月の事だから


今に  始まったことではないけれど



な、  な、  なんとか  なるわ


き、  きっと  ( こらこら )




さて  この日は  こちらで  モーニング

「   スターバックス   」





  


Posted by itomo09 at 22:25CAFE





トム   ったら


なんで   こんなに  昔から

かっこいいのかしら



ジェイミーも  出てるけど


彼は  キュートだけど

決して   かっこよくはないのよねぇ




*注釈: トム =トムクルーズ
   
      ジェイミー = ジェイミーフォックス

観てる映画は   コラテラル






”  しゃべらず  直接 行動に出る  ”  それが男だ


なんて  グレイヘアーの  トムに  言われちゃったら


そうそう  そうですそうです   その通りです!!


って  思っちゃうわぁぁ  ( ぉぃ )


↑  すぐに   感化  される人





さて  先日は  こちらで   ランチ

「    やまねこ軒    」









  


Posted by itomo09 at 23:30CAFE







なんだか   お仕事はじめ  を


きっちり   先週  月曜日 ( 7日 ) に  したはずなのに



どうにも


有給  取っちゃったし

3連休  だし


まったくもって


社会復帰が  一向に  進まない   ITOMOちゃん





かたや   みなさん


もう  満員  電車で   通勤したり


いつも通りの   日常に  戻ったりで


きっと  社会復帰に   着々と   進んでいるのだろうと  思うと


尊敬するわぁぁ


↑   なんとか  明日から  頑張ろう とは  


思ってはいる人  ( ぉぃ )







さて   先日は  こちらで  モーニング

「    ナガハマコーヒー    」










  


Posted by itomo09 at 20:03CAFE