今日は   ちょっと  お茶しに


カフェに  入って   


ひと時   ゆっくり  いたしまして



カフェから  出てきたら



道路が  一面   濡れていて


どうも   ざっと  雨が  降った   様子




カフェ内に  いたから


まったく   気づかず


その後も   降らなかったから


なんて    ラッキー







さて   先日は  こちらで   粉もん ランチ

「     花多幸    」








  


Posted by itomo09 at 22:45鉄板焼き・焼肉



知らなかったわっ


N高校が  3年前に  開校していて


1期生が  このたび  そつぎょうだった なんて



世の中では   コミ症  とか  言われて


外部の人と  うまくいかない人たちが  いたりするけど


でも   今の時代


ネットさえあれば   お仕事だって 出来ちゃうし


出社しなくても    通勤時間さえも


効率よく   勤務時間として  使えれば


とても   濃厚な  時間を  費やせるし




学校だって


そんな   社会生活に  合わせるように


ネット上での   学生生活があったって  不思議じゃぁない




現実   大人だって


いまだに   どこででも   集まって


モンスターボール  投げて


虚構の世界で   興じてるのだから


子どもたちの  世界まで   ああだこうだ   言えまい




この高校 の   卒業生が

どんな  大人になっていくか

ちゃんと   見ていかないとね


将来の   日本のために






さて   先日は  こちらで   ディナー

賞味会がある  と  お声を  掛けていただいたので

美味しく  頂きましたぁ

「     鉄板焼き   さざんか    」
























  


Posted by itomo09 at 22:37鉄板焼き・焼肉





う~~~~~~ん


20歳の女の子が


10代の  男の子3人  使って

強盗とな



↑   20歳の女の子が  リーダーとは

報道されてないけど

どう   考えても   主犯格に  見えるのは  なぜ




ずる賢い  女の子の  考えに

ちょっと  調子に乗りやすい  男の子たちが

ふらふらと  賛同してしまいました  的




女性のほうが

若かろうが  精神年齢は

うんと  上だからねぇぇ




絶対に  捕まる  って

予測は  出来なかったのだろうか





さて  先日は  お好み焼き

・・・・・ 店名  忘れました ( ぉぃ )











  


Posted by itomo09 at 20:11鉄板焼き・焼肉





まったくもって   やることが


子どもなのよね



でもさ  今どき  幼稚園児だって



善悪  の 判別は  つくのに



バイトが  バイト先で  悪さして


SNS  に  流す  なんて


どアホ  だから 出来る  所業であって




もうさ  雇い主の  企業さんは


法外な   びっくりするくらいの  損害賠償を


請求してあげればいいのよっ



威力業務妨害 (  ← 当てはまってるのかは 分からない  )


みたいな  罰も  受けさせて




そうでもしなければ


こんな  アホなこと  続くわ


↑  それも  幼稚な  男ばっかり









さて   先日は  こちらで  ディナー

「    鉄板焼  さざんか   」

























  


Posted by itomo09 at 22:44鉄板焼き・焼肉






そ、  そうなんだ  ・・・・・



とうとう  終わるのねぇぇ



アメリカ の  ドラマって   人気あれば


長く   長く   続くから


長く  長く   楽しんでるものも  あるのだけど




クリミナルマインド  が   シーズン15  で


終わっちゃうって   決まった  ってことで



ITOMOちゃんが   観てる中では


ちょっと   異色な  内容だったから


毎回  とても   興味深く   観てたのだけど




まぁ   長ければ  長いほど  


キャストも  入れ替わるし


そんな中で  新鮮さを  保つ  って   難しいことよねぇ






さて  動物園  帰りには

それぞれ 帰路に  つき

ITOMOは  長女&次女  と  焼肉

「   焼肉飯店  京昌園    」







  


Posted by itomo09 at 00:09鉄板焼き・焼肉