こんな  事件が   というか


こんなことが  本当に


起こっているのね





恐ろしい  と  しか  言いようがないけど





赤ちゃん  そのものが   売り買い される  だなんて


アメリカの  ドラマでは

よく   見る   話しで




でも  こうやって   犯人が  逮捕されて


詳細な  内容がわかると


そもそも  こうやって   


赤ちゃんの身柄が   動いていくのだわ


と   認識した上で   恐怖倍増






さて  先日は  軽井沢じゃなく  こちらを  テクテク

浜松城内  を  歩いて   旧奥山線遊歩道  も

(  遊歩道が  切れるところまで  )  歩きました

浜松城   夜は   ライトアップされてます





















  


Posted by itomo09 at 23:15静岡県






ようやく  ゴールが  見えてきたわ ・・・・・

↑   月末 の 意



まったくもって  


この  月の  後半の  忙殺されるのは


なんとか  ならないの かしら





きっと   どこの  会社も


似たようなもの  だろうけど


根本的に   のんびり  ゆったり 派  としては


本当に   心身ともに  疲弊度が   半端ない


・・・・・・  加えて  移動も  あるから  ねぇぇ





っと   愚痴っては  みても

なにも  変わらないので


切り替え   切り替え





さて  先日は  こちらへ  宿泊

「    オークラアクトシティホテル浜松    」










  


Posted by itomo09 at 20:05静岡県







あさま山荘事件も   時間経過とともに



検証する番組  は  面白かったのよね




だから  今  観てる


五・一五 事件  も 


とっても   興味深いわぁぁ





三島由紀夫   割腹事件  も


まさかの   首まで  切り落してた   なんて


検証番組で   なければ  


なかなか   知ることができないわよね



よっぽど   興味がなければ







五・一五 事件  は  首相官邸  を


襲撃したのだけもの


すごい  緊迫感だわっっ







さて  夜が  深まれば  深まるほど


真っ暗な  空に   桜が  浮かび上がります

「   はままつフラワーパーク    























  


Posted by itomo09 at 22:44静岡県






この   ニュース


安易に   いいね!  を


ポチっと  押したくなるし   押しそうにもなるのだけど




この  企業が  言いたいことは


今は  置いておいて



この  記者が  書いた記事を


最後まで   読んでもらって    から



押したい人は   ポチっと   いいね!   と


してほしいと  思うわっ






ここ  軽井沢  も



軽井沢の  最大の  魅力である   木々たちが


ITOMOちゃんが   引っ越してきてからも


ばっさばっさ   と   どんどん  切り開かれて




そりゃ   便利になってはいるのだけど



う~~~~~ん    だけどねぇぇ






さて   はままつフラワーパーク  の  続きであります

今頃は   きっと  バラ??  あやめ??  つつじ???



























  


Posted by itomo09 at 20:52静岡県







この  記事の  タイトルを  読んで


はて  ・・・・・ 可愛いとか   前評判で


聞いてたけど   っと  思って




中身を  読んで



でもって   トレーラーも  ちゃんと  観たら




そりゃ  怖いですよ




特に  おこちゃま  達は


泣き叫ぶしか   なかったと  思われます





この   カオス状態  って   表現が


想像できて


そら  恐ろしい   と  言うよりは




クスッ  と   笑ってしまって  ごめんなさい  だったわ








さて  先日は  こちらで   お花の  競演   を  堪能

「    はままつフラワーパーク    」




























  


Posted by itomo09 at 20:19静岡県






あ ・・・・・・・・・


ニュースに  気づくのが  遅かった



今夜は  国際宇宙ステーション  が


日本の上を   通過したのね




見られなかったわ・・・・・・・・・・・・





結局   今のことろ


1度しか   見られてないわ





あの   真っ暗な空を



つーーーーーーーーーーーーーー  って



横切ってくのが   素敵なのよねぇぇぇ





残念だわ・・・・・・・・・・   次回こそっ 


(  本当か?  )







さて  先日は  こちらで  桜の時期に


桜を   堪能っ

「     都田川河川敷桜堤     」













  


Posted by itomo09 at 22:03静岡県






公園に  突っ込んできた  車から


園児を  守るために


保育士さんが  骨折  なんて


ニュースが  流れてるけど



ITOMOちゃんも   今日


大きなかごベビーカー  に  数人 乗せて


あとは 手をつないで


車道から  遠い   歩道の  隅っこを


ゆっくり   歩いてる   保育士さんたちを


見かけたけど




働く  ママたちのために


本当に  身をもって   日々 


子育ての  お手伝いを  してくれているのだもの




その背中は   神々しくさえ   見えたわ




骨折してしまった  保育士さんが

早く   治癒することを   祈ってるわ





さて  先日は  満開の  桜  と  富士山

いつのことだかは   察してください ( ぉぃ )













  


Posted by itomo09 at 21:39静岡県



面白いこと  考える人 って


たくさん  いるのねぇぇ



何かを  見たら

何かを  思いついてしまうんでしょうね



それが  現実化 できるかどうかは

別としても



だからこそ


こんな  洗濯機みたいな 家庭菜園マシン  なんてものを



作っちゃえるのよねぇぇ



発想が ねぇぇ

すごいわよねぇぇ




さて  先日は ( とは言え 1か月くらい前 ) こちら

「   河津桜まつり     」











  


Posted by itomo09 at 23:08静岡県







動物園   なんて



自分の  子育てを  終えてから



どこか  旅行等で   観光で行く以外は


とんと  足が  遠のいてるのだけど




なんだか   こうやって

また  行く機会に  恵まれるものなのねぇぇ




この日は  先日   


孫っち2号(長男の長男)  に  会った 次男  が   


あまりに  2号が  可愛かったせいか  (  おじバカ  )



長女と  次女に   今  この  小さい時に  会っておくべきだと

熱弁を   振るったので

ITOMO  も  駆り出され

結果



ITOMO 

長男ファミリー (  長男&お嫁っち&孫っち2号  )

長女

次男ファミリー (  次男&お嫁っち&孫っち1号  )

次女


と  いう  総勢 9名の  大所帯  で   こちら

「   日本平動物園   」


・・・・・  ち、  ち、   近いわ

動物が   近いのよ





























  


Posted by itomo09 at 23:40静岡県