なんだか   令和  になってから


やたら   犯人  逃走が


ニュースで  目につくのは  気のせいかしら





それも  ひったくり  とか じゃなく


案外   人を   傷つける  行為  後の


逃走だから


ご近所の方たちは   恐ろしいわよねぇぇ





・・・・・・  まだ   男子高校生   刺した人


見つかってないんでしょっ?









さて  この日   仙台駅で   発見

観光誘致  だったのかしらね

みなさん すごい 避けて 通ってたから

とりあえず 撮影だけさせてもらいました(笑


「   公式キャラクター   かむてん   」


仙台駅 で  「かむてん」 に 会いました  ☆

仙台駅 で  「かむてん」 に 会いました  ☆




同じカテゴリー(宮城県)の記事画像
西方寺 さん  は  見どころ  いっぱい  ☆
瑞鳳殿   行ってきた  ☆
同じカテゴリー(宮城県)の記事
 西方寺 さん  は  見どころ  いっぱい  ☆ (2018-12-12 22:30)
 瑞鳳殿   行ってきた  ☆ (2018-12-10 21:55)

Posted by itomo09 at 20:37 │宮城県