やっぱりね   時々ね


きちんと   美術館へ  行きたくなるのよね



時々  なのか  定期的に  なのかは

自分でも  分からないけど




美術館  の   あの  独特な


空気に   触れたくなるのよね




人が  たくさん  いるのに


ぴんと  張った  糸のような   静かな  空気




・・・・・・  ただ  最近は  


騒がしい人が   結構  いたりするので


ちょっと  残念な  時間に   なってしまう場合も  あるのが


悲しいわね






この日は  こちらへ

「   クレマチスの丘   」

とっても  良いお天気で   ラッキーだったわっ


クレマチスの丘   鑑賞してきましたよぉ   ☆

クレマチスの丘   鑑賞してきましたよぉ   ☆

クレマチスの丘   鑑賞してきましたよぉ   ☆

クレマチスの丘   鑑賞してきましたよぉ   ☆

クレマチスの丘   鑑賞してきましたよぉ   ☆

クレマチスの丘   鑑賞してきましたよぉ   ☆

クレマチスの丘   鑑賞してきましたよぉ   ☆

クレマチスの丘   鑑賞してきましたよぉ   ☆

クレマチスの丘   鑑賞してきましたよぉ   ☆

クレマチスの丘   鑑賞してきましたよぉ   ☆

クレマチスの丘   鑑賞してきましたよぉ   ☆




同じカテゴリー(美術館・博物館)の記事画像
恵比寿(東京都)  世界報道写真展 へ 行ってきた ☆
軽井沢(長野県)  脇田美術館  さん を 鑑賞 ☆
軽井沢(長野県)  田崎美術館 さん を 鑑賞 ☆
軽井沢(長野県)  軽井沢千住博美術館 さん を 鑑賞 ☆
仙台(宮城県) カメイ美術館 を 鑑賞してきた ☆
白金台(東京都) 東京都庭園美術館  へ  行ってきた ☆
同じカテゴリー(美術館・博物館)の記事
 恵比寿(東京都)  世界報道写真展 へ 行ってきた ☆ (2019-08-08 20:59)
 軽井沢(長野県)  脇田美術館  さん を 鑑賞 ☆ (2019-08-05 23:15)
 軽井沢(長野県)  田崎美術館 さん を 鑑賞 ☆ (2019-08-05 21:15)
 軽井沢(長野県)  軽井沢千住博美術館 さん を 鑑賞 ☆ (2019-08-04 23:20)
 仙台(宮城県) カメイ美術館 を 鑑賞してきた ☆ (2019-07-17 20:38)
 白金台(東京都) 東京都庭園美術館  へ  行ってきた ☆ (2019-07-04 20:40)

Posted by itomo09 at 21:38 │美術館・博物館