金曜日の   お仕事終わりは



花金で

↑  今は  華金  と 明記するらしいわね



みなさん  いそいそと  帰宅したり

飲みに出かけたり




でもさ   電車通勤の  男性陣は  

なんだか  軒並み   ぐったりと   歩いてて



働く  女性のほうが   シャッキ と  歩いてて


かっこいいわ



なんたって  家庭持ちの  ワーキングウーマンは

この後  おうち 帰って

また   家事を  こなさなくちゃならないのだから

ぐったりなんて  していられないのよねっ




本当  女性のほうが  パワーが  あるわっ





さて  先日は  ヘアメンテナンス

「    カルム    」

かなり  伸びたので   ばっさり  カットして

カラーも  春なので   赤を  強めに


スモークラボ さんも  お買い上げっ


カルム  さん  で  ヘアー メンテナンス  ☆

カルム  さん  で  ヘアー メンテナンス  ☆

カルム  さん  で  ヘアー メンテナンス  ☆

カルム  さん  で  ヘアー メンテナンス  ☆

カルム  さん  で  ヘアー メンテナンス  ☆

カルム  さん  で  ヘアー メンテナンス  ☆



同じカテゴリー(Hair)の記事画像
髪色 を  変えてみた ☆
同じカテゴリー(Hair)の記事
 髪色 を  変えてみた ☆ (2019-09-11 21:43)

Posted by itomo09 at 20:09 │Hair