例えば  ね   例えば  だけど


そりゃ  ITOMOだって


自分の  知らないところで


ITOMOが  持ってる  ITOMOの  情報を


他人に  流されたりしたら



いい気はしないし


その後   信用は  出来なくなる




だから   このニュース


とても  とても   深刻で


自分の   アイデンティティ  を


赤の他人が   誰かに  知らせる

って   いうのは



個人情報を  流す  のと  同じ  で


とても   重要視  しなくちゃならないことだと  思うわ




本人が   自分の事を  どう  相手に伝えて


何を  話して   何を  話さないかは


本人の  意思と  選択肢 で   なければならない



のに




こういうことは   もっと  大きく  報道して


きちんと   いけないこととしての   線引きを

するべきだと  思うわ




なんだか   暴露してる側が


そこそこ   大人たち  っていうのも


なんだか   日本人の  あさはかさ  と 言うか



個人 が  持ち合わせてる  アイデンティティを


尊厳する   


と  いう  価値観が   抜けてる   幼稚な方たちが


少なからず  いる  って  ことなのよね




とっても  残念だわ





さて  先日は  こちらで  うな重

「     炭火焼きうなぎ専門店   松葉   」



炭火焼きうなぎ専門店  松葉 さん  で  うな重  ☆

炭火焼きうなぎ専門店  松葉 さん  で  うな重  ☆





同じカテゴリー(和食)の記事画像
浜松市(静岡県)  鰻 川ます さんで ランチ ☆
伊豆(静岡県)  磯料理 磯辺 さん で ランチ ☆
浜松市(静岡県)  舞阪港和彩旬鮮 浜菜坊 さん で ランチ ☆
浜松市(静岡県)  蕎麦和房 俵  さん で ディナー ☆
浜松市(静岡県)  活うなぎ うな天 さん で うな重  ☆
浜松市(静岡県) 鰻処 うな正 さん で ランチ ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 浜松市(静岡県)  鰻 川ます さんで ランチ ☆ (2019-11-25 20:32)
 伊豆(静岡県)  磯料理 磯辺 さん で ランチ ☆ (2019-11-19 23:10)
 浜松市(静岡県)  舞阪港和彩旬鮮 浜菜坊 さん で ランチ ☆ (2019-11-14 21:43)
 浜松市(静岡県)  蕎麦和房 俵  さん で ディナー ☆ (2019-11-13 21:40)
 浜松市(静岡県)  活うなぎ うな天 さん で うな重  ☆ (2019-10-25 21:28)
 浜松市(静岡県) 鰻処 うな正 さん で ランチ ☆ (2019-10-21 23:15)

Posted by itomo09 at 22:45 │和食