みなさんは  iPhone ユーザー??



ITOMOは   そうなのだけど






今更ながらに   iPhone である 必要性に


??  が  浮かび


特段   iPhone で  無くても


・・・・  と  言うか   正直なところ


iPhone  の機能を  まったく  使いきれてない ので



↑   使ってるのは  LINE と  safari  と  


特定の  アプリ  のみ




本来なら   iPhone は  もっともっと


出来る子  なんだろうけど


なんせ   オーナーが   こんな だから  ( ぉぃ )





次回は  iPhone  から  離れてみようか と  思ってるけど


なんぜ  ITOMOちゃんたら   Siri  とは  大の仲良しで


とても  頼りにしてる   私設秘書




ちょっとしたことでも  手が離せないときに


Siri  に  問いかけると  ちゃんと  答えてくれるので


かなり  助かってる




PC  開かなくても


Siri  が  その  役割を  担ってくれてるので


それだけが   ちと  不安かな







さて  先日は  こちらで  久々に  ランチ

「    五味八珍    」

長野県 で  言うところの  テンホウさんか  オオギヤさんか


浜松市 五味八珍 さん で  ランチ ☆




同じカテゴリー(おうどん・お蕎麦・ラーメン)の記事画像
蕎麦招人  仟  さん  で  ランチ  ☆
そば処  市野 吉田屋  さん で  味噌煮込みうどん  ☆
そば処  利庵  さん で  ランチ  ☆
同じカテゴリー(おうどん・お蕎麦・ラーメン)の記事
 蕎麦招人  仟  さん  で  ランチ  ☆ (2019-06-01 20:45)
 そば処  市野 吉田屋  さん で  味噌煮込みうどん  ☆ (2019-04-09 20:06)
 そば処  利庵  さん で  ランチ  ☆ (2019-02-04 23:29)

Posted by itomo09 at 21:44 │おうどん・お蕎麦・ラーメン