面白いっ


てか   まさかの  性別含む 単語  だったのだわ



マンホールのマンは   マン(男)だったのね


別物  だと  思ってたから

若干の  驚き含む  だわっ





なんだか   先に   意味ありき  なら


それは   ちょっと  と  思えるけど



これほどまでに   社会的に   通用していて


もはや   え?  そうなの?  状態なら

あえて  混乱するような   変更は


なくても  いいのではないかとさえ  思っちゃうけど





でも  デリケートな  問題も  含まれているから


徹底的に  やるなら   やる   のでしょうねぇ





さて  先日は  こちらで   ランチ

「    ななくさ食堂    」


軽井沢  ななくさ食堂 さん で ランチ ☆

軽井沢  ななくさ食堂 さん で ランチ ☆

軽井沢  ななくさ食堂 さん で ランチ ☆




同じカテゴリー(洋食)の記事画像
軽井沢(長野県) ベーカリーレストラン沢村 さん で ランチ ☆
軽井沢(長野県)  門前洋食 藤屋 さん で ランチ ☆
佐久市(長野県) ココス さん で ランチ ☆
軽井沢(長野県)  ななくさ食堂 さん で  ランチ ☆
佐久市(長野県)  いきなりステーキ さん で 夕食 ☆
軽井沢(長野県)  ななくさ食堂 さん で ランチ  ☆
同じカテゴリー(洋食)の記事
 軽井沢(長野県) ベーカリーレストラン沢村 さん で ランチ ☆ (2019-11-16 19:29)
 軽井沢(長野県)  門前洋食 藤屋 さん で ランチ ☆ (2019-11-08 22:28)
 佐久市(長野県) ココス さん で ランチ ☆ (2019-10-22 21:30)
 軽井沢(長野県)  ななくさ食堂 さん で  ランチ ☆ (2019-10-16 23:15)
 佐久市(長野県)  いきなりステーキ さん で 夕食 ☆ (2019-09-29 19:28)
 軽井沢(長野県)  ななくさ食堂 さん で ランチ  ☆ (2019-09-19 23:05)

Posted by itomo09 at 21:46 │洋食