あ、  そー言えば



新幹線に   2020オリンピックの


マスコット


ミライトワ  と  ソメイティ  の  画像が


プリンとしてあって




夏休みに入って   新幹線  乗る  ご家族が


写真を   撮っていたわぁ




東京にいると


あちこちで    オリンピックの  ロゴを   見かけるけど


地方へ行くと  まだまだ  だから


ちょっと  違和感が  あるのよねぇ  ( ぉぃ )





だから   新幹線 の  張り付き  には


驚いたわっっ






さて  先日は  こちらで   ランチ

「   だいどころや   いろ   」


軽井沢(長野県) だいどころや いろ さん で ランチ ☆

軽井沢(長野県) だいどころや いろ さん で ランチ ☆





同じカテゴリー(和食)の記事画像
軽井沢(長野県)  だいどころや いろ さんで ランチ ☆
軽井沢(長野県)  だいどころや いろ さん で ランチ ☆
軽井沢(長野県)  村民食堂 さんで ランチ ☆
軽井沢(長野県)  だいどころや いろ さん で ランチ ☆
軽井沢(長野県) かまど炊きごはん 御厨 さん で ランチ ☆
軽井沢(長野県)  明治亭 さん で ランチ ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 軽井沢(長野県)  だいどころや いろ さんで ランチ ☆ (2019-12-06 19:40)
 軽井沢(長野県)  だいどころや いろ さん で ランチ ☆ (2019-11-22 23:11)
 軽井沢(長野県)  村民食堂 さんで ランチ ☆ (2019-11-15 19:24)
 軽井沢(長野県)  だいどころや いろ さん で ランチ ☆ (2019-11-06 22:23)
 軽井沢(長野県) かまど炊きごはん 御厨 さん で ランチ ☆ (2019-10-23 21:45)
 軽井沢(長野県)  明治亭 さん で ランチ ☆ (2019-10-19 21:44)

Posted by itomo09 at 20:45 │和食