あらっ  まぁ  びっくりっっ



ITOMOは  買うことはないけれど


サマンサタバサ さんが   やっていけなくて ( ぉぃ )


コナカ ( 紳士服 ) さんと  提携するのねぇぇ





いきなりステーキも   危ういけど



タバサも  ばんばん   手を広げて


メインブランドから  妹ブランドに  チープブランド 等々


どうなっちゃってるの  状態で   広げちゃったから


右往左往  しちゃってたんでしょうねぇぇ






まずは   メインの柱を   しっかりしないと


安易に   広げると


最初は   間口が広がるから   


儲けた気になるかもしれないけど



結果   失速するから


売り上げは  増えないのに


維持管理が  大変になっちゃって


息詰まるのよねぇぇぇ



こんなの   素人でも   理解できるのに


なんだかなぁぁ



風呂敷  広げたら   たためなくなっちゃうのかしらねぇ






さて  先日は  こちらで  お鮨

「    すし禅    」

寿司処  こうや  さん  の  分店です 

来年に  すし通りが  改装で  閉まってしまうので

それが 理由で  空いた店舗に   

見栄えのためにも  期間限定で  カウンターのみ で  出店したそうですよぉ



仙台(宮城県)  すし禅 さん で  お鮨  ☆

仙台(宮城県)  すし禅 さん で  お鮨  ☆

仙台(宮城県)  すし禅 さん で  お鮨  ☆

仙台(宮城県)  すし禅 さん で  お鮨  ☆

仙台(宮城県)  すし禅 さん で  お鮨  ☆

仙台(宮城県)  すし禅 さん で  お鮨  ☆



同じカテゴリー(和食)の記事画像
仙台市(宮城県)  寿司処 こうや 禅 さん で 握り鮨 ☆
仙台市(宮城県)  寿司処  こうや さん で  お寿司 ☆
仙台市(宮城県) すし三陸前 さん で お鮨 ☆
仙台(宮城県) 気仙沼あさひ鮨 さん で お鮨 ☆
仙台(宮城県)  すし禅 さん で  お鮨 ☆
寿司処   こうや  さん  で  お寿司   ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 仙台市(宮城県)  寿司処 こうや 禅 さん で 握り鮨 ☆ (2019-12-02 19:40)
 仙台市(宮城県)  寿司処  こうや さん で  お寿司 ☆ (2019-10-12 17:46)
 仙台市(宮城県) すし三陸前 さん で お鮨 ☆ (2019-08-10 23:00)
 仙台(宮城県) 気仙沼あさひ鮨 さん で お鮨 ☆ (2019-07-21 20:18)
 仙台(宮城県)  すし禅 さん で  お鮨 ☆ (2019-07-16 21:56)
 寿司処   こうや  さん  で  お寿司   ☆ (2019-06-02 22:18)

Posted by itomo09 at 21:28 │和食