果たして   日本の


110 や  119  が


こういう  機転が利くかは  否ではないかと  思うけど(ぉぃ)



ただ   こういうシチュエーションがある

(  いろんな  パターンもある  )


という  訓練というか

周知も  出来れば  してほしいわね


日本の機関にも






さて  先日の  ランチは  こちら

「    中国料理   古月    」


・・・・・・  ここ何年も  決めているのは

お食事したり  訪れた  お店や  場所に対して

ITOMOの 個人的意見は   載せない ってこと


個人的  嗜好に  ITOMO自身   左右されたくないので

なので  興味を  持ってもらったら

出来る限り  リンクを  貼っておくので

自分で  調べて  自分で 足を  運んでほしいと  思ってる



食べたいものを  食べて  行きたい場所で  遊んで

日々  楽しく  過ごしてるだけ(ではない)の  ITOMOの 動きが

誰かの  楽しい時間の  一瞬の  ヒントになれば


あ、  ITOMOは  自分の  好きなように 動いてるだけ

の  備忘録だけど(ぉぃ)


新宿(東京都)  中国料理 古月 さん で ランチ ☆

新宿(東京都)  中国料理 古月 さん で ランチ ☆




同じカテゴリー(中国料理・韓国料理)の記事画像
練馬区(東京都)  チャイナダイニング 龍 さんで 夕食 ☆
練馬区(東京都)  ぎょうざの満洲 さん で 夕食  ☆
練馬区(東京都)  日高屋 さん で 夕食 ☆
銀座(東京都)  銀座夜市  さん で ディナー ☆
上石神井(東京都) ぎょうざの満州 さん で 餃子  ☆
随園別館  さん で  ディナー  ☆
同じカテゴリー(中国料理・韓国料理)の記事
 練馬区(東京都)  チャイナダイニング 龍 さんで 夕食 ☆ (2019-12-27 23:15)
 練馬区(東京都)  ぎょうざの満洲 さん で 夕食  ☆ (2019-10-09 19:45)
 練馬区(東京都)  日高屋 さん で 夕食 ☆ (2019-10-07 21:21)
 銀座(東京都)  銀座夜市  さん で ディナー ☆ (2019-09-05 21:48)
 上石神井(東京都) ぎょうざの満州 さん で 餃子  ☆ (2019-07-01 23:00)
 随園別館  さん で  ディナー  ☆ (2019-03-25 21:49)

Posted by itomo09 at 23:15 │中国料理・韓国料理