もうさ   東京へ  くるたびに  ・・・


↑   月に  1度は  来ているのだけど



その  大きさ  と  言うか


都会っぷりに   毎度毎度  感心だわっ



新宿は  もちろん  六本木も  表参道も

品川だって   渋谷  だって

池袋も  赤坂も   八重洲も  丸の内も



なんてったって


どこもかしも   人だらけで


その日だけ   地方から  来たとしても   だ



いかんせん



もはや   海外化の方含め


恐ろしいほどの    人間の坩堝



どこから  湧き出てきましたか  状態




それが   あっちでも   こっちでも  だから

よくよく  考えたら   恐ろしいわよね



この   極端な   東京のみの   一極集中型  は


↑   先日  大阪でも  人は多いな  と  思ったけど

表参道  ほどではない   明らかに







さて   先日は  こちらで  ランチ

「    チャイナレストラン   一品香   」


軽井沢(長野県) チャイナレストラン 一品香 さん で ランチ ☆

軽井沢(長野県) チャイナレストラン 一品香 さん で ランチ ☆



同じカテゴリー(中国料理)の記事画像
富士宮市(静岡県)  新新 さん で ランチ ☆
四川飯荘  尾林  さん  で  ランチ  ☆
四川飯荘  尾林  さん  で  ランチ  ☆
同じカテゴリー(中国料理)の記事
 富士宮市(静岡県)  新新 さん で ランチ ☆ (2019-11-19 19:45)
 四川飯荘  尾林  さん  で  ランチ  ☆ (2019-03-19 23:54)
 四川飯荘  尾林  さん  で  ランチ  ☆ (2019-02-05 21:54)

Posted by itomo09 at 23:44 │中国料理