この   記事を読んで


あらっ   ITOMOちゃんったら


秋から  冬は


ほぼ  ずっと  赤い口紅ですけど



何か???    状態





大体さ   女性が  赤いリップ  付けてるからって


誰かを  狙ってる  とか

って  そもそも  その 発想が   


中坊かよ!!


って  感じ  なんですけど




季節や  洋服や   気分によって


口紅の  カラーなんて 

ころころ   変るし




それを  耳にしたからって


同じ  女性が   それを  避けてたりしたら


男性の  言い分が  正当化  されてるようで


むかつかないの  かしらねぇぇ





まぁ  きっと  こういう  女性は


すべてに  於いて


ステレオタイプ   なのだろうから


こういう  思いを抱いちゃうこと自体が


可哀そうなくらい  だけど





誘ってる  とか  言われたら


もてて  なんぼじゃ  何が悪い!

って  思えばいいし



幼稚な男性の  たわ言で


自分の  したいことを  抑え込む方が  おかしい


って  ことに  気づいて欲しいわね





さて  先日は  こちらで  ランチ

・・・・・・  確か  台風が  来る日 です

「    新新     」
静岡県富士宮市宮原377−7


富士宮市(静岡県)  新新 さん で ランチ ☆





同じカテゴリー(中国料理)の記事画像
軽井沢(長野県) チャイナレストラン 一品香 さん で ランチ ☆
四川飯荘  尾林  さん  で  ランチ  ☆
四川飯荘  尾林  さん  で  ランチ  ☆
同じカテゴリー(中国料理)の記事
 軽井沢(長野県) チャイナレストラン 一品香 さん で ランチ ☆ (2019-10-26 23:44)
 四川飯荘  尾林  さん  で  ランチ  ☆ (2019-03-19 23:54)
 四川飯荘  尾林  さん  で  ランチ  ☆ (2019-02-05 21:54)

Posted by itomo09 at 19:45 │中国料理